えっち過ぎる身体の女の子?の符玄ちゃんに催眠をかけて純愛決行!!

アメラムネの「符玄vs催眠オジサン」は、催眠オジサンと「崩壊スターレイル」符玄ちゃんのハートフル催眠ストーリーを楽しめる二次創作同人誌。仕事中は凛々しく可愛く働き者な符玄様に片思いする一般男性オジサン…。そんなオジサンが手に入れた特殊な力で可愛くて、おっぱいが控えめで、低身長で、えっち過ぎる身体の女の子?の符玄ちゃんに催眠をかけて純愛を決行する!! そんな本作が、2月1日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事の上司の低身長ツンツン娘に催眠をかけて純愛を促す! おじさんの純愛は成就するのか…? それとも、符玄ちゃんは催眠に負けず、催眠オジサンと純愛せずに逃げ切れるのか!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

符玄vs催眠オジサン
・作者: アメラムネ
・レーベル: アメラムネ
価格: 770円 → 616円 (02/01 23:59まで)
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

真面目ギャルJ○が盗撮教師に脅されてセックス漬けに…!

アメラムネの「J●完堕ち真面目ギャル/佐々木 紗」は、 誰にでも優しい真面目ギャルが盗撮教師に脅されてセックス漬けになるCG集。 真面目ギャルの堕ちていく描写、そして教職でありながら生徒に手を出してしまう教師の性に溺れる姿が楽しめる。基本CG約25枚、差分含めて本編約380ページ。

キーワード: アメラムネ, アメちゃ, オールハッピー, 淫語, 絶頂, ロリ, 快楽堕ち

2024年01月05日 13時05分