JKを監禁して自分のことを好きにさせる純愛凌辱サイコホラーゲーム

dark.ryona.x15の「世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)」は、女子高生を監禁してあらゆる淫らなスキルを使って精神を完膚なきまでに破壊し、洗脳し、主人公のことを好きにさせる純愛凌辱サイコホラーゲーム。片想いの教え子、さくらを拉致監禁して、洗脳し、自分のことを好きにさせよう! スキルポイントを溜めてスキルを解放することでより多くのスキルが使用可能になる。中には学校を探索してアイテムを見つけなければ解放できないスキルも…。 そんな本作が、2月2日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校一のイケメン、朱雀院玄武(すざくいんひろたけ)に告白されて流されるままにキスされてしまったさくら。その様子を目撃した、さくらに愛されていると思い込んでいる担任の先生はさくらが汚されてしまったと思い込む。
先生はさくらがこれ以上汚されてしまわないように汚れた俗世間からさくらを隔離すべく、旧校舎の理科室にさくらを拉致、監禁(先生自身はさくらとの同棲生活だと思っている)する。
汚されたさくらを元の清浄な乙女に戻すための愛の教育という名目で先生はさくらに数々の凌辱(先生自身は愛情と思い込んでいる)を加えるのだった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)
・作者: dark.ryona.x15
・声優:
・レーベル: dark.ryona.x15
価格: 1980円 → 1782円 (02/02 23:59まで)
・発売日: 2024年01月06日 0時

●関連記事

緊縛調教経営シミュレーションゲーム「赤い紐と兄妹のパラフィリア」

献身的な妹とのインモラルな交わり! dark.ryona.x15の「赤い紐と兄妹のパラフィリア」は、兄妹の歪な関係。陰鬱な中二人は体を重ねる緊縛調教経営シミュレーション。両親の死後、事業の引継ぎ等が上手くいかず自棄気味になる兄。妹はそれを慰める為に退廃的な生活に落ちぶれていく…。 そんな本作が、7月22日まで通常価格1650円が1485円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: dark.ryona.x15, 白川パコ, おさわり, アニメ, 背徳, レイプ, 拘束

2024年01月06日 13時07分