ムラムラしていた先生をおもてなし「屋根の下ワカモと二人おもてなし」

瓦屋工房の「屋根の下ワカモと二人おもてなし」は、「ブルーアーカイブ」狐坂ワカモの二次創作同人誌。仕事が忙しくて性処理ができず、ムラムラを我慢して険しい顔をしていた先生。その様子を仕事のし過ぎで限界になっていると勘違いしたワカモに拉致され、強制的に休息をとることになる。拉致の理由を聞いた先生は事実を告げ、ワカモは「おもてなし」を始める。本文28p。 そんな本作が、2月1日まで通常価格770円が385円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

屋根の下ワカモと二人おもてなし
・作者: 瓦屋工房
・レーベル: 瓦屋工房
価格: 770円 → 385円 (02/01 23:59まで)
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「にじさんじ」シスター・クレアさんの性欲処理のお手伝い!

瓦屋工房の「シスターク○アのせいそとよくぼう」は、 「にじさんじ」シスター・クレアさんの性欲処理のお手伝いをするエロ漫画。 いつも清楚なシスターのクレアさんのオナニーを見てしまった事で、彼女の「性欲が収まらなくて周りに迷惑をかけてしまう」という悩みを聞くことになる男。悩みを解決するため性欲処理と称してセックスするが…。


キーワード: 瓦屋工房, 瓦爺, おっぱい, 断面図, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2024年01月05日 13時07分