かつて自分を虐めていたメイドと二人だけで暮らすシミュレーションゲーム

窓際ワールドの「復讐 alternative」は、専用メイドとなったかつてのいじめっ子「田中丸玲奈」とマンションで二人暮らしするシミュレーションゲーム。通常のシミュレーションゲームゲームでは徐々にプレイが解放されできることが多くなっていくが、このゲームでは最初からなんでもできる。段階を踏むことなく、初日から浣腸やフィストファックなどのハードなプレイもOK!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スクールカーストの最上位に君臨する少女「田中丸玲奈」を中心としたグループから毎日過酷ないじめを受けていた「僕」。そんな毎日が、東南アジアの某国で大成功を収めた叔父の帰国と共に一変する。
叔父の計らいで「僕」は高級マンションに暮らし、メイドを雇うことになった。そのメイドが誰あろう、「僕」を虐めていた「田中丸 玲奈」。
完全に逆転した生活で、「僕」は「田中丸 玲奈」を自由に出来る立場になった。「僕」が行うのは復讐か? それとも…。密室のマンションで、二人の新しい生活が始まる。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

復讐 alternative
・作者: 窓際ワールド
・レーベル: 窓際ワールド
・価格: 1430円
・発売日: 2024年01月06日 0時

●関連記事

リストラされ女性上司の家に転がり込む「サラリーマンの夏休み」

窓際ワールドの「サラリーマンの夏休み」は、リストラされた主人公が、女性上司の家に転がり込む同棲生活シミュレーション。主人公は会社をリストラされた人物。成り行きで、元上司だった先輩女性のマンションに転がり込んで、同棲生活を始める。基本、甘々生活で、厳しかった上司が徐々にデレて行くが、主人公の行動によってはNTRエンドやヤンデレエンドに陥ることもありのマルチエンディング。基本CG120枚以上。

キーワード: 窓際ワールド, 男主人公, メイド, 同棲, SM, 調教

2024年01月06日 13時06分