人気ボカロ「歌愛ユキ」エロアニメの第2弾は睡眠姦+壁尻の2段構造!

アブジャンの「寝起き尻壁ー続・異常性癖哀歌ー」は、人気ボカロ「歌愛ユキ」手描き二次創作アニメの第2弾。今度は、睡眠姦+壁尻のマニアックな2段構造で攻められる歌◯ユキちゃんの痴態を堪能できる。 とある家の寝室でスヤスヤ寝ている少女に迫る2つの影。それは以前少女に手を出し警察に捕まった男と、その友人で、逆恨みから少女の体を狙っていたのだった…。 本編約11分(チャプター機能付き)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

深い眠りの中で少女の体を汚したが男の気が済まず、家から運び出し誰も来ない山奥の廃墟に作られた壁に少女を固定して…。
起こさないように浅めのフェラでの口内射精。大の字になってる少女のマ○コをガンガン貫く。身体を固定され尻壁になって無防備な肛門にバイブを咥えさせられる…。
その状態で開口具で開かれた口を喉マ○コにされ、さらにマ○コも貫かれ3穴責め! 喉奥に発射されて気を失った状態で身体を裏返された状態でイラマチオ&アナル責でアクメ地獄…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝起き尻壁ー続・異常性癖哀歌ー
・作者: アブジャン
・レーベル: アブジャン
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

廃墟で行われる卑劣行為「ムショ出た瞬間終わったわ-異常性癖哀歌-」

アブジャンの「ムショ出た瞬間終わったわ-異常性癖哀歌-」は、強◯オールバックのあの娘のHアニメ。風の強いある日、罪を償うために俗世から隔離されていた男が街角に立っていた。これからは真っ当に生きようと思った男の目の前に、強風で前に進めない女の子が現れ、昔の快楽を忘れられない男の体は勝手に動き、少女を廃墟に連れ込んでいた…。 そこで行われる卑劣な行為! 本編約10分。チャプター機能付き。

キーワード: アブジャン, アニメ, 少女, メスガキ, レイプ, アナル

2024年01月05日 13時05分