無気力フリーターがえっちな音声収録に挑戦したリアルオナニー音声

こねくとぴあの「【生音/KU100】最高級マイクで生のおまんこ音を録音しちゃいました。私の変態オホ声オナニーボイス聞いてください【ダウナー系女子】」は、趣味はオナニーの無気力えちえちフリーターちゃんがえっちな音声収録に挑戦したリアルオナニー音声作品。臨場感あふれるオナニー音を楽しむことができる。 そんな本作が、2月2日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作品のコンセプトはずばり「オホ声」「オナニー大好き変態女子」「淫語連発オナサポ」! あなたを想う隣人美少女との甘くえっちなオナサポを楽しめる♪
本作品の音はすべて”実際にしている”オナニーの音を収録! 実際に女の子がオナニーしている様子が、余すことなく詰め込まれている。
肌が触れる音、おまんこのくちゅくちゅ音、おもちゃの振動音、全てがリアル! まるで目の前で女の子がオナニーしてくれているような感覚になれるかも!?

イラスト:ともち、声優:天砕めてお











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【生音/KU100】最高級マイクで生のおまんこ音を録音しちゃいました。私の変態オホ声オナニーボイス聞いてください【ダウナー系女子】
・作者: こねくとぴあ
・声優:
・レーベル: こねくとぴあ
価格: 1320円 → 990円 (02/02 23:59まで)
・発売日: 2024年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「天砕めてお」がガチでオナニーしている音声を余すところなく収録!

こねくとぴあの「【11/10まで初回購入特典あり】オナニー録音の裏バイトに応募してきたドM変態JKが、強制連続アクメで『おまんこ気持ちよくなってごめんなさいっ』と盛大に謝罪イキ」は、オホ声×変態ドMJK×謝罪アクメ音声。三種の神器がそろったリアルな音声作品をお届け! VTuber「天砕めてお」が、ガチでオナニーしている音声を余すところなく収録! そんな本作が、12月1日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: こねくとぴあ, ともち, 天砕めてお, 淫語, バイノーラル, SM, 玩具, オナニー

2024年01月06日 13時09分