ブルアカの天童アリスちゃんがジュニアアイドルに挑戦する同人誌

かわいそうなのは抜けるの「天○アリス ジ○ニアアイドルアリスちゃんデビュー作!」は、『ブルーアーカイブ』天童アリスちゃんがジュニアアイドルに挑戦する二次創作同人誌。絶対に王女を性的搾取から守るケイちゃん vs 絶対に性的搾取されにいくアリスちゃん! 部費調達のためにロリコン先生に言われるがままジュニアアイドルとしてイメージビデオにデビューしちゃったアリスちゃんが性的搾取をされてしまう…。 そんな本作が、1月11日まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドルになれるよと言われたアリスちゃんを待ち受けていたのは、紐にお情けで布切れが付いたような水着を着用させられて行われるロリコンオナニー用ポルノビデオの撮影だった…!
局部を水で湿らされてシミを作られてカメラの前で性的な姿態を取らされたり、ドロドロに溶けた棒アイスを身体中に塗りたくられて全身を白い液体でべたべたにされたり、ツイスターゲームでお尻の穴が丸見えになるようなポーズを取らされたり…。
迫りくる性的搾取の毒牙から性的に無知なアリスちゃんを守ることができるのはケイちゃんだけ! ケイちゃんは王女を性的搾取から守ることができるのか…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天○アリス ジ○ニアアイドルアリスちゃんデビュー作!
・作者: かわいそうなのは抜ける
・レーベル: かわいそうなのは抜ける
価格: 990円 → 792円 (01/11 23:59まで)
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ブルアカの「聖園ミカ」ちゃんが性的いじめを受ける二次創作同人誌

かわいそうなのは抜けるの「Malleus Maleficarum -魔女に与える鉄槌-」は、『ブルーアーカイブ』の「聖園ミカ」ちゃんが性的いじめを受ける二次創作同人誌。泥沼の派閥争いと陰湿ないじめが横行する毒蛇の巣窟、『トリニティ総合学園』。クーデターの失敗によりその「公共の敵」となってしまったミカちゃんは壮絶な性的いじめのターゲットになってしまう…! 漫画本編11ページ。 そんな本作が、9月1日まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: かわいそうなのは抜ける, ヌケル, ロリ, 天然, 水着, 売春, 顔射

2024年01月05日 13時07分