モテモテでヤリマンだった友達のママと学校でえっちする音声作品

ホワイト×ラバーズの「下品でドスケベな友達のママが若さと自信に満ち溢れていた青春時代を思い出す淫語誘惑オホ声交尾」は、学生の頃はモテモテでヤリマンだった友達のママと学校でえっちする音声作品。深夜に学校から変な声が聞こえると噂されていた。その噂を確かめるために僕は1人で深夜の学校に忍び込んだところ…。 そんな本作が、2月1日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

深夜の学校では、噂通り教室から獣のような唸り声が聞こえた。勇気を振り絞り、教室の扉を開くと友達のママが制服を着てオナニーをしていた…!

シナリオ:有広ひろや、イラスト:oekakizuki、声優:秋山はるる






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

下品でドスケベな友達のママが若さと自信に満ち溢れていた青春時代を思い出す淫語誘惑オホ声交尾
・作者: ホワイト×ラバーズ
・声優:
・レーベル: ホワイト×ラバーズ
価格: 1210円 → 968円 (02/01 23:59まで)
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

拾って育てた奴隷少女が寝取られ報告してきたので犯してオホらせる音声

ホワイト×ラバーズの「大切にしてきた獣人奴隷の耳元囁き寝取られ報告で強制鬱勃起」は、 捨てられていたケモミミ奴隷少女を拾って育てていたら寝取られ報告されたりする音声作品。
乳首責めフェラや耳舐め素股でご奉仕されつつも膣内までは手を出さずにいたところ、他の男に処女を奪われて調教されたと楽しそうに報告してくる元奴隷少女。もう処女じゃないならと遠慮無く犯してやると、マゾ性癖にヒットしてオホ声でイキまくり、無事寝取り返してメス奴隷調教で幸せにしてあげちゃうぞ。
そんな本作が、1月30日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ホワイト×ラバーズ, 有広ひろや, oekakizuki, 秋山はるる, フェチ, 人妻, 淫乱, 制服, 学園

2024年01月05日 13時06分