お嬢様JKが用務員のおじさんに男を喜ばせるため手ほどきを受ける音声

デカスイカ3号の「【生ゲップ】清楚なJKのドスケベ生ゲップに挟まれたい」は、双子で名家に生まれた二人のお嬢様が用務員のおじさんに男性を喜ばせるための手ほどきを受ける音声作品。双子で名家に生まれた二人には学生でありながら親が決めた結婚相手がいた。女子校に通う二人は男性経験が一切なく結婚後の事を考えると不安になった…。 そんな本作が、2月1日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もし、性の不一致などで離婚を切り出されるようなことがあれば家の名に傷がつく…。そうならないためにも二人は学園唯一の男性である用務員のおじさんに男性を喜ばせるための手ほどきを受けるのであった。
しかし、おじさんは間違った性知識を二人に教えていく。双子は素直におじさんの指示に従ってどんどん下品な女に仕上げられて行くのだった。

イラスト:ビッキー、声優:秋野かえで





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【生ゲップ】清楚なJKのドスケベ生ゲップに挟まれたい
・作者: デカスイカ3号
・声優:
・レーベル: デカスイカ3号
価格: 1320円 → 990円 (02/01 23:59まで)
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お互いにふたなりであることを知らない百合娘たちの暴言♂オナニー♪

デカスイカ3号の「お互いにふたなりであることを知らない百合娘~暴言♂オナニー~」は、ふたなり美少女たちの暴言オナニーを楽しめる音声作品。ひとみとちづるは親友同士。ひとみはどんな男性よりも格好よくて頼もしいちづるに好意を持ち、ちづるは可愛くて守りがいのあるひとみに好意を持っている。いつも仲良しの二人にはあるヒミツがあった。それは、どちらも〝ちんぽ付き〟の美少女であるということ…。 そんな本作が、10月28日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: デカスイカ3号, ビッキー, 秋野かえで, 淫語, 絶頂, バイノーラル, 双子, オナサポ

2024年01月05日 13時06分