逸材レイヤーさんによる「戌神ころね」の欲張りコスプレオナニー動画

ぱるプんての「おちんちん欲しがりころさんの欲張りおなにー」は、可愛いルックスでスタイルも良くまさに逸材中の逸材レイヤーさんによる「ホロライブ」戌神ころねのコスプレオナニー動画。「おちんちん入れる準備ができたよ…」とアソコを両手でくぱぁ。電マを濡れたアソコに勢いよく擦り当て激しく腰を動かし、数えきれないほどイっちゃうころさんがマジでエロい! 本編15分。本編は顔出しボカしなし。

お部屋で寛いでるころさんを背後から静かにそっと眺める。しばらく眺めていると、今から秘密のことをするから見ないでと一言だけ発してもぞもぞし始めた。
ころさんに気づかれないよう撮影を始めるも簡単にバレバレ。もっと見ていたいから撮影を続けていると、ゆっくりと語りかけながら見せつけるようにオナニーを行い誘惑してきた。
指でぴちゃぴちゃと濡れた音を響かせながら、「おちんちん入れる準備ができたよ」と剥き出たピンク色のアソコを両手でくぱぁと広げる。
「キミのせいだよ…」と興奮しながらオナニーを続け、「おちんちん欲しい~」と懇願するころさんに電マを差し出す。ぐしょぐしょに濡れたアソコに勢いよく擦り当て、激しく腰を動かしながらイっちゃうころさんがめちゃくちゃエロい!


おちんちん欲しがりころさんの欲張りおなにー
ぱるプんて
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年12月30日

●関連記事

逸材レイヤーさんによる「戌神ころね」コスプレフェラチオ&パイズリ動画

ぱるプんての「発情期ころさんの縦横無尽フェラとパイズリの果てに」は、可愛いルックスでスタイルも良くまさに逸材中の逸材レイヤーさんによる「ホロライブ」戌神ころねのコスプレフェラチオ&パイズリ動画。 高速で自由自在にシゴき続けるころさんのスペシャルなパイズリに
完敗スプラッシュ 動画15分。本編は顔出しボカしなし。

キーワード: ぱるプんて, ツンデレ, パンツ, 巨乳, オナニー, 着衣

2024年01月06日 13時40分