謎めいた少女の噂を追う寝取られ系学園生活SLG「氷川さんの秘密」

H染色体の「氷川さんの秘密」は、 学校の屋上から飛び降りようとしているところを止めてくれた謎めいた女の子と交流したり素性を探ったりする学園生活シミュレーションゲーム。
エッチな誘惑で自殺を思いとどまらせる波乱の出会い以降も、学校の屋上や保健室、自宅などでエッチなことをしまくるが、自身の身の上については語ろうとしない彼女。気になって噂を集めていくと、エッチな話も耳にするようになって…。
イチャラブエッチから寝取られハメ撮りまで多彩なエッチシーンがフルボイスで楽しめる本作が、1月31日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

氷川さんの秘密
・作者: H染色体
・声優:
・レーベル: H染色体
価格: 1980円 → 1584円 (01/31 23:59まで)
・発売日: 2024年01月04日 0時

●関連記事

おっぱいモンスター!ジェラシーがセックスを盛り上げる!

COMICS E&E「ジェラシー」は、黒ギャルにアタックされる冴えない先生が主人公だ。見た目は逆な二人だが、愛だけは変わらなかった。しかし、おっぱいモンスターこと保健室の先生の登場でどうなってしまうのか?深まる愛なのか?壊れ行く愛になるか?

キーワード: H染色体, 白川パコ, 青姦, イチャラブ, NTR, 中出し, 恥辱

2024年01月04日 22時38分