悪女達が輪姦や機械姦で快楽責め拷問される様子を淡々と紹介する音声

センチネルな倉庫の「魔女狩り ~拷問部屋でイキ地獄を味わう女たちの記録~」は、 新任の捜査官として反政府組織の構成員を見つけ出すために悪女たちを快楽責め拷問する施設を案内される音声作品。
先輩女性取調官の淡々とした解説付きで、過去の拷問記録を紹介される新人研修。電マ責めにくすぐり責め、イラマチオに輪姦、ハケ水車やピストンマシンでの機械姦と、様々な性的拷問を受けて許しを請いながら汚い声で喘ぎ散らかす女たちの痴態を、4人のキャストによる6編総計2時間20分の大ボリュームで楽しめる。 記録映像風の粗い音質のバージョンと無加工の高音質版の他、拷問前後など差分絵の充実した基本CG6枚・計34枚のCG集も同梱されているぞ。
そんな本作が、1月31日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女狩り ~拷問部屋でイキ地獄を味わう女たちの記録~
・作者: センチネルな倉庫
・声優:
・レーベル: センチネルな倉庫
価格: 1320円 → 990円 (01/31 23:59まで)
・発売日: 2024年01月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

懲罰委員ギャルに4時間も亀頭責めで寸止め&連続絶頂拷問される音声

センチネルな倉庫の「懲罰委員のおしごと~好きな女の子にとっても辛いエッチな拷問と懲罰にかけられるおはなし~」は、 気になるギャルっぽいクラスメイトが落としたハンカチを拾って返せずにいたらおしおきをされてしまうマゾ向け音声作品。 女子に迷惑をかける男を罰する懲罰委員だという彼女に拘束され、言葉責めしながら過酷な寸止め亀頭責め。拷問に屈して無実の罪を認めてしまうと、パイズリフェラでさらなる寸止め地獄で、射精してしまったら激しい追い打ち亀頭責めで何度も射精や潮吹きをさせられてしまうぞ。 総計4時間超えの本編にフルカラー漫画まで収録した盛り沢山の本作が、11月20日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: センチネルな倉庫, 倉庫番兵, M.M, 梅原亜衣, 御子柴泉, 長谷川れい, 藤村莉央, 絶頂, 拘束, くすぐり, レイプ, 輪姦

2024年01月04日 20時19分