中出しに補助金が出る世界で職場の爆乳人妻をイキ狂わせるCG集

さざめき通りの「無能の俺の職場にも「射精手当」が導入されました」は、 中出しするだけで補助金がもらえるようになった世界でバイト先の爆乳人妻達に中出ししまくるCG集。
射精力だけは人並み以上という話を聞いて、旦那に内緒でお金が必要になった優しい先輩から中出しのお願い。 職場でこっそり寝取りエッチで、絶倫ちんぽで先輩をよがり狂わせていたら、いつも厳しい女上司に見つかってしまう。怒られるかと思ったら女上司ともエッチすることになって、いつもの仕返しとばかりに激しく犯して何度も中出ししてあげちゃうぞ。
そんな本作が、1月31日まで通常価格330円が264円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無能の俺の職場にも「射精手当」が導入されました
・作者: さざめき通り
・レーベル: さざめき通り
価格: 330円 → 264円 (01/31 23:59まで)
・発売日: 2024年01月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

事故物件に憑いていたヤンデレ爆乳幽霊に逆レイプされるCG集

さざめき通りの「訳あり物件に出るのがムチムチヤンデレ逆恨み痴女エロ幽霊だった件について」は、入居した部屋に取り憑いていたむちむち爆乳の幽霊とヤリまくるCG集だ。
格安の事故物件に取り憑いていたのは、幽霊に扮してヤリ捨て男を脅かそうとして本当に死んでしまって地縛霊となったというヤンデレ陰キャのアホ幽霊。 家賃代わりに豊満ボディで奉仕させる日々を送るが、ある日ふとした会話をきっかけに豹変して逆レイプされることに。金縛りで身動きを取れなくされ、理不尽に罵られながら騎乗位などで搾られまくってしまうぞ。
そんな本作が、2024年1月2日まで通常価格440円が352円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: さざめき通り, 人妻, 職場, 浮気, 中出し, 淫乱

2024年01月04日 20時03分