人工呼吸器とガスマスクを装着した2人組を快楽漬け!

PinkGasserの「【媚●ガス】W女子●生★仲良し2人組を快楽漬けにして生オナホ化」は、2人の女子を快楽漬けにする動画。片方は若々しいながらも美人系、もう片方は明らかにロリ体型の女の子。仲良く歩いてるところを例のアレを使用、意識の無い女子2人をヤリ部屋に連行! 本編62分3秒。動画はすべて顔出し。

人工呼吸器と、その上からガスマスクを装着! まずは捕獲したメスをたっぷり愛撫、指先で、舌で、たっぷり若い女体の味を確かめる。たっぷり弄んだ後は喉奥までイラマチオ、口オナホの次はメス穴に生挿入!
徐々に反応が出てくる女子達、ガスの快感に悶え始める。2人共バックで中出しした後、半覚醒状態で再挿入。生の肉棒でアヘアヘにイキまくり、好き放題楽しんだ後2発目の中出し!

【媚●ガス】W女子●生★仲良し2人組を快楽漬けにして生オナホ化
PinkGasser
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年12月30日

●関連記事

少し焼けた色の髪が可愛らしい女子のガスマスク装着SEX

PinkGasserの「【媚●ガス痴かん】スレンダー女子●生不法侵入★昏●快楽漬けイキ狂い生オナホ化」は、足が細くて最高、少し焼けた色の髪が可愛らしい女子のガスマスク装着SEX映像。意識がないにも関わらず、イキっぱなしの肉オナホ状態に…。若い女独特の匂いと味。これ以上肉棒に刺さるものはない! 本編51分59秒。動画はすべて顔出し。

キーワード: PinkGasser, フェラチオ, 中出し, 女子高生, 背徳, ダーク系

2024年01月04日 12時20分