すごいケツがデカイ…その割にすごい貧乳だ…!

ヌードライブラリーの「つな 1●歳 149cm Bカップ」は、女子の裸体をじっくり堪能するための動画。さっそく清楚なワンピースを脱いで下着姿になる女の子。ブラというか胸部のアップ、おパンティをフロントからとバックから見せてくれる! その後、下着を脱いで全裸に! MP4動画32分44秒。

お顔、唇、おっぱい、乳首、おへそ、おまんまん等をドアップで見せてくれる。めちゃくちゃ乳首がキレイで、おまんまんはちょっとジョリっているぞ!
恥ずかしそうにワキを見せる仕草が可愛い! うなじ、お尻、足裏のドアップがあり、M字開脚でおまんまんをくぱぁと広げちゃってる! 四つん這いになってアナル全開ケツ穴見せで終了!

つな 1●歳 149cm Bカップ
ヌードライブラリー
・価格: 500円
・発売日: 2023年12月25日

●関連記事

身長145cmミニ系女子の裸体をじっくり堪能する動画

ヌードライブラリーの「めい 1●歳 145cm Cカップ」は、身長145cmミニ系女子の裸体をじっくり堪能するための動画。体重36kg。舌ったらずなしゃべり方がえぐい…! 腰まで伸びたロングヘアがスーパー可愛い。 MP4動画13分22秒。本編の動画には黒の目隠し線、ハートマークはない。

キーワード: ヌードライブラリー, フェチ, 貧乳

2024年01月04日 12時40分