人妻がひょっとこフェラ強制マスク姿で調教される漫画の待望の続編

SOUND MILKの「フェラマスク夫人-高橋玲子夫人の場合-」は、 人妻が強制的にひょっとこフェラ状態にするマスクを付けられてマゾ奴隷調教される漫画の続編。
今作では、EDで寝取られ好きの旦那を持つ人妻が登場。 アナルをほじられて失禁絶頂させられたり、変態富豪のデカチンで生ハメ調教された末に、 前作の借金奴隷妻と共に秘密の集会に連れて行かれてVIPのおじさん達に犯し尽くされてしまうぞ。
一部で熱烈な支持を集め続編が切望されていた 前作が、2月14日13時59分までのウィンターセールで通常価格770円から半額の385円となっているので、気になった人は併せて要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フェラマスク夫人-高橋玲子夫人の場合-
・作者: SOUND MILK
・レーベル: SOUND MILK
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マゾ向け専用アプリで出会った女王様と素敵な調教ライフ「マゾ活」

SOUND MILKの「マゾ活-アプリで女王様を探して調教されるマゾ男たち-」は、マゾ向け専用アプリで女王様と出会い素敵な調教ライフを送るエロ漫画。マゾ男達が女王様との出会いを探すための活動「マゾ活」。あるマゾは足責め、あるマゾは前立腺など様々な出会いを描いた超マゾ向け作品。
DLsiteでは5点満点中4.97点という好評価を獲得し、2023年06月03日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: SOUND MILK, おとちち, 人妻, ボンデージ, NTR, アヘ顔, 調教

2024年01月03日 20時23分