お嬢様系後輩が褐色人妻OG先輩とNTRエッチする体育会系ふたなり漫画

ANDOROGYNOUSの「もっと温泉でフタナリ勃起チ〇ポ見せつけてみた」は、 ボクシング部員で筋肉質でお嬢様っぽいふたなりJKが勃起ちんぽで誘惑したふたなり娘を犯す漫画の3作目。
今作では、試合後に宿の温泉に入っていると、卒業後すぐ結婚・出産した褐色・ボクっ娘の先輩と再会。 人妻になっても変わらず引き締まった先輩の肉体に欲情して勃起していると、それを見た先輩も発情。 浮気エッチを後ろめたく思いつつも、久しぶりのふたなりエッチの快楽にあらがえず、人妻子宮にたっぷり中出し種付けされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もっと温泉でフタナリ勃起チ〇ポ見せつけてみた
・作者: ANDOROGYNOUS
・レーベル: ANDOROGYNOUS
価格: 770円 → 693円 (01/07 23:59まで)
・発売日: 2024年01月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

フタナリ湯女のエッチなお仕事に挑戦!「フタナリみるくチャレンジ6」

ANDOROGYNOUSの「フタナリみるくチャレンジ6」は、フタナリ湯女がザーメンみるくを搾り取るエロ漫画。後輩の紹介でフタナリ湯女としてアルバイトをすることにした涼。お客様が満足するまでチンポを洗っていただく「洗い」、ザーメンみるくをぶっかける「みるくパック」など、フタナリ湯女ならではのエッチなお仕事が盛りだくさん。


キーワード: ANDOROGYNOUS, キヨセ薫, 人妻, 中出し, 孕ませ, 筋肉, 巨乳

2024年01月03日 22時10分