日焼けロリ巨乳のメスガキ達にモン娘コスなどで搾られるハーレム文化祭

日焼け・巨乳多めのロリCG集を続々リリースしているサークル・ ぼっちアイランドの「ロリビッチばかりが集められた学び舎 メスネコ学園6」は、 冴えない男性教師が問題児ばかりの女子校に赴任してハーレム乱交しまくるシリーズの久しぶりの続編。
今作では文化祭が開催されるメスネコ学園。おっぱい丸出しのバニーコスで母乳を吸わせてくれる母乳バーや、おっぱいの大きさも日焼け範囲も様々なメスガキ達が媚薬の湯で発情して群がってくる女体温泉、ケモミミからスライム娘まで様々なモンスターに仮装したメスガキ達と遊べる淫魔城など、一部のマッドサイエンティストなメスガキの仕業でやたらと手の込んだドスケベアトラクションが取り揃えられ、先生はいつも以上に搾られまくってしまうぞ。
ぼっちアイランドではウィンターセールとして旧作の多くが2月14日13時59分まで50%引きとなっているので、メスガキやロリ巨乳が好きな人などは要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリビッチばかりが集められた学び舎 メスネコ学園6
・作者: ぼっちアイランド
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 660円
・発売日: 2024年01月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異国の褐色少女や実妹日焼けっ子とロリ巨乳ハーレム3PしてしまうCG集

日焼け・巨乳・メスガキを中心としたロリCG集を続々リリースするサークル・ ぼっちアイランドの「ヒナちゃんは童貞おじさんの部屋で育てられました」は、 冴えないサラリーマンの青年が拾って育てていた異国の褐色少女や歳の離れた実妹とエッチしまくるストーリー。
引き籠もってネットに入り浸るメスガキに育ってしまった少女が、エロ漫画で身につけた知識で誘惑してきて童貞卒業エッチ。 豊満な褐色おっぱいの感触を楽しみながら激しいピストンでイかせまくる日々を送っていると、ギャルっぽいロリ巨乳日焼けっ子の実妹が押しかけてきて、取り合うように3Pエッチになり、ダブルパイズリやダブル騎乗位などでヤリまくってしまうぞ。

キーワード: ぼっちアイランド, 学園, メスガキ, ハーレム, ツインテール, 巨乳

2024年01月03日 22時35分