長身筋肉質の狩人サキュバスが絶倫巨根で快楽堕ちさせられる漫画

イケメン帝国の「ようこそ!サキュバス街へ3~ケダモノ狩りの精力剤~」は、 爆乳サキュバス達が男にお金を払って精液を摂取して暮らしている街に流れ着いた絶倫巨根男がヤリまくる漫画シリーズの3作目。
今作では、ハンターとして日銭を稼ぐアマゾネス系サキュバスが登場。 狩りが上手く行かず、安値では長身筋肉質女の相手をしてくれる男が見つからなくて飢えていたところ、絶倫主人公の依頼で狩りの手引きをすることに。 獲物が現れるのを待ち伏せる間に青姦エッチを求めてくる狩人サキュバスだが、たちまち主人公のちんぽの虜になって、なり振り構わず交尾をおねだりする淫乱肉便器と化してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ようこそ!サキュバス街へ3~ケダモノ狩りの精力剤~
・作者: イケメン帝国
・レーベル: イケメン帝国
・価格: 550円
・発売日: 2024年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

今まで面倒見てやった分だけ卑猥な体のドスケベ地味子ブチ犯せッ!!

イケメン帝国の「かんもくの子」は、ド爆乳のドスケベボディをしている無口無表情無反応の地味子を欲望のまま犯すエロ漫画。綾芽は外に出ると話せない、動けない。主人公はこの8年間ずっと彼女の世話を押し付けられてきた。最近綾芽のド爆乳が気になって仕方がない…。 本文42P+表紙+設定画像×2。

キーワード: イケメン帝国, れむ, 戦士, 淫魔, 中出し, 青姦, 長身

2024年01月02日 22時05分