色々なアニメの巨乳の女の子達をエッチなペットにしちゃうカラー短編集

ビーメロクリシェの「おじさま専用2023」は、色々なアニメの巨乳~爆乳の女の子がおじさんのオナホペットにされて発情エッチしてしまうよろず二次創作カラー漫画。
オリジナルの爆乳ツインテール少女や、葬送のフリーレンの断頭台のアウラちゃん、スパイ教室の花園リリィちゃん、お隣の天使様・椎名真昼ちゃん、 うちの会社の小さい先輩・片瀬詩織里さん、お兄ちゃんはおしまい!のJC友達・室崎みよちゃんが、裸にニーソ、首輪、ネコミミのオナホペット姿で発情イチャラブご奉仕。それぞれ1~4ページのショート作品集となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おじさま専用2023
・作者: ビーメロクリシェ
・レーベル: ビーメロクリシェ
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

違う作品の女の子たちがおじさんとラブラブSEX「センバツ!おなほ娘」

ビーメロクリシェの「センバツ!おなほ娘」は、それぞれ違うタイプの女の子たちとセッ〇ス三昧の日々を送るエロ漫画。違う作品の女の子たちですが、作者が好きな女の子を選抜! おじさんとラブラブなセックスをさせられている…。

キーワード: ビーメロクリシェ, サインこす, おっぱい, アニメ, 拘束, 顔射, パイズリ

2024年01月02日 22時52分