お淑やかな先輩JKに優しくリードされながら密着エッチする音声

Elosの「【あまあま/耳舐め/KU100】美人でお淑やかな先輩に脳を蕩かされちゃうあまあまえっち」は、 お淑やかで優しい先輩JKにエッチなことをしてもらう音声作品。
優しい先輩がクラスでぼっちなことを心配して相談に乗ってくれているのに、爆乳に見とれておちんちんを固くしていたら、気付いた先輩からエッチなお誘い。 ささやき耳舐め手コキやパイズリフェラで抜いてもらっても鎮まらず、筆下ろしエッチまで。 騎乗位ベロチューエッチや正常位耳舐めエッチでハメまくっていたら、優しくリードしてくれていた先輩も気持ちよくなって喘ぎ声を漏らしてしまうぞ。
そんな本作が、1月29日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【あまあま/耳舐め/KU100】美人でお淑やかな先輩に脳を蕩かされちゃうあまあまえっち
・作者: Elos
・声優:
・レーベル: Elos
価格: 1320円 → 924円 (01/29 23:59まで)
・発売日: 2024年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

近所の優しいお姉さんのむちむちボディにたっぷり包まれ全肯定SEX♪

Elosの「【あまあま/イチャイチャ/KU100】近所の優しいお姉さんに全肯定されちゃうイチャイチャあまあまえっち」は、近所に住んでいる美人で優しいお姉さんに優しく肯定されながらイチャイチャあまあまえっちを楽しむ音声作品。優しいお姉さんやイチャイチャ、癒し成分たっぷりなエッチが大好きなあなたに♪ そんな本作が、11月30日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Elos, 白鴉鼎, なぎな, 陽向葵ゅか, おっぱい, 先輩, 学園, イチャラブ, 耳舐め

2024年01月02日 22時54分