先生がノアに愛をささやく様子を目撃してしまったユウカ…「Answers」

HIGH:LANDの「Answers」は、「ブルーアーカイブ」二次創作同人誌。シャーレに訪れたユウカは先生がノアに愛をささやく様子を目撃してしまう。揺さぶられた感情はユウカとノアの間に見えない亀裂を作る…。本文49p+奥付1p+表紙。 そんな本作が、1月28日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

音信不通となった2人を憂う先生のもとに届いたの切羽詰まった様子の一本の電話だった…。
「嘘、偽り、答えを誤魔化してきた」
「それでも彼女と、彼女を心の底から愛している」









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Answers
・作者: HIGH:LAND
・レーベル: HIGH:LAND
価格: 1210円 → 968円 (01/28 23:59まで)
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

その態度、このチンコ一本で崩してやろうではないか!

ベタベタしてくる女の子も可愛いが、素直になれない強気な女の子も良いぞ!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「キツデレ」は、そんな女の子たちをチンコ一本で落としてしまうのだ。強気な女の子がチンコで、よがる姿は堪らないものがある!

キーワード: HIGH:LAND, 高嶋しょあ, 着衣, 教師, 学園, 背徳, 中出し

2024年01月01日 13時05分