凌辱の限りを尽くされた後に洗脳されてしまう「敗北ヒロイン尊厳破壊」

アルジマの「敗北ヒロイン尊厳破壊」は、敗北したヒロインの悲惨な末路を描いたCG集。世界征服を企む悪の組織ブラックローグと戦う魔法少女達!その内の一人魔法少女リュミエールが敗北したことが全ての始まりだった…。敗北したリュミエールは凌辱の限りを尽くされた後に敵組織に洗脳されてしまい他の魔法少女を襲い始めた…! 基本CG9枚+あらすじ用過去作CG2枚、本編(セリフ付き差分+α)174枚、おまけ(セリフ無し差分)150枚の総枚数324枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪の組織ブラックローグと戦う魔法少女たち。しかし、捕まった魔法少女が洗脳され次々にブラックローグの手駒にされていくことで次第に劣勢に立たされる彼女たち。
そんな中、悪の魔法少女となった者を開放すべく新たな魔法少女エトワールが戦いに挑むが…。超遠距離からの精密射撃で討伐を試みるが、あえなく敗北…。悪に染まったリュミエールとアムールによる調教が幕を開ける…!
自慢のビーム砲は強制アクメビーム砲へと改造され、ふたなりチ〇ポに犯され続ける毎日。エトワールへの調教は徐々に激しくなっていき確実に彼女は身も心も削られていく…。そんな彼女を待ち受ける運命とは…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敗北ヒロイン尊厳破壊
・作者: アルジマ
・レーベル: アルジマ
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

留学生に決闘を申し込んだ褐色娘が敗北し処女を奪われ堕ちていく…

アルジマの「強い雌の寝取り方〜強くて頼もしい彼女は頼りない幼馴染ではなく屈強な雄を選びました~」は、幼なじみキャラによるマンガだ。幼馴染をかばうために留学生のボブに決闘を申し込んだ褐色娘が敗北し処女を奪われ堕ちていくエロ漫画。処女喪失、首絞めSEX、NTR、ぼて腹などのシチュエーションを楽しめる。本編フルカラー28ページ+表紙。

キーワード: アルジマ, 変身ヒロイン, 魔法, 言葉責め, 拘束, 触手

2024年01月01日 13時05分