クスリで生えたおちんぽで女の子になったお兄ちゃんにお仕置き!

CHARAN PORANの「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃったのでコレで理解らせることにした」は、クスリで生えたおちんぽでお兄ちゃんにお仕置きするほのぼのえっちマンガ。女の子になってしまったまひろお兄ちゃん。せっかく手に入れた女の子のカラダをもて余し、いつの間にかイケナイ娘に…! すっかり天狗になった(?)お兄ちゃんは私たちで理解らせるしかない!! フタナリ、触手表現あり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃったのでコレで理解らせることにした
・作者: CHARAN PORAN
・レーベル: CHARAN PORAN
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

カリスマアイドル魔法少女たちが妖魔ドールへと堕ちていくエロ漫画

CHARAN PORANの「アイドル魔法少女 ビートシューター」は、アイドル魔法少女たちを妖魔ドールに堕とすエロ漫画。突如現れた妖魔に立ち向かう魔法少女達。その正体はアイドルだった…! 彼女たちのカリスマ性が魔法少女としてのチカラとして発現、そのチカラで妖魔達を退治していた。しかし油断から魔法少女リサは妖魔に捕らえられ『妖魔ドール』に変えられてしまう!!

キーワード: CHARAN PORAN, 猫乃またたび, メスガキ, 性転換, 快楽堕ち, 触手, ボテ腹

2024年01月01日 13時07分