小さな身体が強烈な刺激で…「ソラちゃんはじめてのおもちゃレビュー‼」

きつね屋の「ソラちゃんはじめてのおもちゃレビュー‼」は、「ブルーアーカイブ」ソラの二次創作同人誌。間違えて大人のおもちゃを大量に発注してしまったソラちゃん。動画で宣伝しよう!という先生の案にまんまと乗せられ、おもちゃのレビュー動画を撮ることに。エグいおもちゃの数々に、ソラちゃんの小さな身体が強烈な刺激で壊れていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おもちゃのレビューを小さな体で頑張るソラちゃんは、太いバイブをちっちゃな穴にねじ込まれてしまう! アナル用のおもちゃももちろんレビュー!
はじめての尿道に戸惑うソラちゃん。あまりの刺激に脳みそがショート! おもちゃ全部売るまで頑張って!!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ソラちゃんはじめてのおもちゃレビュー‼
・作者: きつね屋
・レーベル: きつね屋
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

立派なわんわんになれるようにココナちゃんが頑張る獣姦エロ漫画

先生のペットになったココナちゃん。わんわんの練習を頑張る! きつね屋の「わんわんココナちゃん」は、芸のやお散歩、交尾の練習をして立派なわんわんになれるようにココナちゃんが頑張る獣姦エロ漫画。ココナちゃんと わんわんプレイをする様子を楽しめる。羞恥、首絞めなどちょっと過激なプレイもあり。

キーワード: きつね屋, リーフィ, 拘束, 玩具, ロリ, アヘ顔, オホ声

2024年01月01日 13時05分