転生勇者を巡る攻防戦を描いたエロ漫画「聖女とスライムとザコ勇者」

きつね屋の「聖女とスライムとザコ勇者」は、スライム娘とシスターの勇者を巡る攻防戦を描いたエロ漫画。40歳引きこもりニートは親に見捨てられ餓死…と思ったが別世界で勇者として召喚された。お世話係の聖女ちゃんと魔王を倒す冒険に出たものの、擬人化魔法を使えるスライムに即ヤられてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

40レベルの勇者だが○レベルのスライム娘に即負けてしまい、魔力を吸いつくされる。しかし聖女ちゃんの回復魔法で復活!
身体を自在に変えて、多種多様な攻めで魔力を吸い取りにくるスライム娘。脳をいじられて強制感度上昇! 敗北濃厚だが勇者は勝つことできるのか…?











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖女とスライムとザコ勇者
・作者: きつね屋
・レーベル: きつね屋
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

立派なわんわんになれるようにココナちゃんが頑張る獣姦エロ漫画

先生のペットになったココナちゃん。わんわんの練習を頑張る! きつね屋の「わんわんココナちゃん」は、芸のやお散歩、交尾の練習をして立派なわんわんになれるようにココナちゃんが頑張る獣姦エロ漫画。ココナちゃんと わんわんプレイをする様子を楽しめる。羞恥、首絞めなどちょっと過激なプレイもあり。

キーワード: きつね屋, リーフィ, ロリ, モンスター娘, 聖職者, 異世界転生, パイズリ

2024年01月01日 13時05分