少女に催眠をかけ望まない妊娠をさせ産みの苦労を体験させるエロ漫画

んつぁてぃむんの「少女で妊娠して赤ちゃん産んじゃいました 3」は、少女に催眠をかけて望まない妊娠をさせ、出産時には催眠を解いて産みの苦労を体験させるエロ漫画。いつも近所で見かけるかわいい少女に催眠をかけ、念願の子作り交尾を堪能! 排卵が始まりたての子宮に思う存分中出しをし、見事に妊娠させた。少女のお腹はどんどん大きくなっていくが、催眠中に起きたことを覚えていない少女、まだ妊娠に気がついていない…。本文50ページ。 そんな本作が、1月20日まで通常価格880円が704円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

月日は流れ、気がつけば臨月に…いよいよ出産する、というときに催眠を解除する! それは少女に自分が孕んでいることをちゃんと自覚させ、出産してもらうためだった。
望まない妊娠といきなりの出産を前に、少女は無事、赤ちゃんを産めるのか…? そして周りよりもいち早くママになった少女の結末とは…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女で妊娠して赤ちゃん産んじゃいました 3
・作者: んつぁてぃむん
・レーベル: んつぁてぃむん
価格: 880円 → 704円 (01/20 23:59まで)
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ツンエロな姪っ子JSを孕ませてボテ腹出産エッチしちゃうエロマンガ

ロリエロマンガ家・遊来りんのサークル・んつぁてぃむんの「少女で妊娠して赤ちゃん産んじゃいました 2」は、JSを孕ませてボテ腹エッチしちゃうシリーズの第2弾。ストーリーは独立していて、今作では叔父さんからお小遣いをもらってエッチしている姪っ子のりおなちゃんがヒロイン。ツンツンした態度を取りつつもエッチを楽しんでいたりおなちゃんだが、初潮を迎えた赤ちゃん部屋に種付けされそうになると本気で嫌がって抵抗。しかし敢え無く孕まされてしまい、臨月ボテ腹エッチから出産プレイまでしてしまうぞ。

キーワード: んつぁてぃむん, 遊来りん, yurarin, 少女, ロリ, 中出し, 孕ませ, 母乳

2024年01月01日 13時06分