人気沸騰中の藤田こずえさんの初コスは「プロジェクトセカイ」暁山瑞希

最強属性の「初コス! 藤田こずえ」は、人気沸騰中の若手モデル藤田こずえさんによる「プロジェクトセカイ」暁山瑞希のコスプレROM。なんと、藤田こずえさんは、キャラクターコスプレ初挑戦。もともとかわいい容姿をしているので、キラキラしたアイドル衣装がとてもよく似合っている。 静止画423枚、動画2本の大ボリューム!

藤田こずえさんが初めて挑戦したキャラクターは、楽しいことや可愛らしいものを好む享楽主義者アイドル。その奔放な性格から、すぐにエッチさせてくれると思いがちだが、常識や倫理感はきちんと持ち合わせているタイプ。
かなり気まぐれな自由人でイタズラ好きキャラのため、男は振り回されてしまいがちだが、かわいくてきれいなおっぱいを見せてくれたぞ! これだけレベルが高いなら、藤田こずえさんの他キャラコスプレ作品もぜひ見たい!

初コス! 藤田こずえ
最強属性
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年12月27日

●関連記事

ちよりちゃんのプライベート満載動画「ちよりちゃんの日常」

最強属性の「ちよりちゃんの日常」は、ちよりちゃんのプライベート満載動画。オフモードのちよりちゃんを、身近に感じることができるファン必見の一作。美女の日常はそれだけで絵になるし、セクシーショットもあるので目の保養にもなる。モーニングルーティン風の動画も面白いぞ。 動画51分 / 静止画19枚。

キーワード: 最強属性, 美少女, おっぱい

2024年01月01日 13時20分