アニメーション+フルボイスで体験する痴漢シミュレーションゲーム

からあげカンパニーの「痴漢追走曲~狙われた通学電車~」は、アニメーション+フルボイスで体験する痴漢シミュレーションゲーム。痴漢に襲われた彼女の体験を追うシナリオモード。実際に痴漢できるおさわりモードの2つを完備。それぞれの視点で痴漢を楽しむことができる。初な彼女が痴漢を重ねることでどうなっていくのか…。痴漢に狙われた少女の行末は…。 そんな本作が、2024年1月27日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

引っ込み思案な小鳥遊澪は周囲と馴染めず孤独に過ごしていた。そんな彼女にも唯一無二の親友がいたが、ある日転校してしまったのだった。
卒業を機に自分の性格を直そうと地元から離れた学園へ進学。しかし、それから半年たった今でも…馴染むことはなかった。
そんなある日、彼女は通学中に痴漢に遭遇した。誰にも相談出来ずにいる間、痴漢はネットにその事を書き込んでいた。
その情報を見た…かつて、親友を襲った痴漢おじさんが澪の前に再び現れる。おじさんは親友の情報を渡すか、代わりに痴漢させるように要求してきたのだった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴漢追走曲~狙われた通学電車~
・作者: からあげカンパニー
・声優:
・レーベル: からあげカンパニー
価格: 1980円 → 1782円 (2024/01/27 23:59まで)
・発売日: 2023年12月31日 0時

●関連記事

滑らかなアニメーションで彼女の身体がムチムチ揺れるNTR調教SLG

からあげカンパニーの「彼のいない七日間-seven days without him-」は、滑らかなアニメーションで彼女の身体がムチムチ揺れるNTR調教SLG。テニスサークルの合宿中は頼みの彼氏もいなくなってしまったなか、彼女は堕ちることなく七日間を耐え抜くことはできるのか…。彼氏持ちの強気な彼女を自分のモノにしよう! そんな本作が、8月18日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: からあげカンパニー, 夕霧花音, おさわり, 少女, 学園, 電車, 中出し

2023年12月31日 13時05分