「ブルーアーカイブ」風倉モエと先生との純愛を描いた同人誌の続編

あーりあるの「モエは先生で破滅したい2」は、「ブルーアーカイブ」風倉モエと先生の純愛を描いた同人誌の続編。前作「モエは先生で破滅したい」の続きモノ。先生との本気SEXを体験してしまったモエは、今日も先生に呼ばれてウキウキでシャーレへ向かう。一線を越えた後の生徒と先生が、ハマってそのままヤりまくる展開を楽しめる。全24p(本文19p)。C103にて頒布。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

期待を胸に先生のもとへ向かうが、今回は仕事の手伝いで呼ばれただけだった。不満全開のモエも「終わったらHしてあげる」の約束で渋々作業に取りかかるが…。
我慢できずにオナニーを始めてしまう。完全に出来上がってしまったモエ。結局仕事にならない事を悟った先生は、いつものようにモエとSEXを始めるのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

モエは先生で破滅したい2
・作者: あーりある
・レーベル: あーりある
・価格: 550円
・発売日: 2023年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マリナが先生をパイズリ搾精尋問したりするブルアカ本

あーりあるの「保安委員長は騙せないぞ!!」は、ブルーアーカイブの共産圏風学園・レッドウィンターで保安委員長を務める池倉マリナが先生をパイズリ搾精尋問したりする二次創作漫画。 会長が白濁液まみれで倒れていた事件を先生の仕業だと見込んだマリナは、先生を拘束して精液を採取することに。なぜかマイクロビキニで乳首だけギリギリ隠した爆乳を曝け出し、先生のちんぽを挟んでしごいたり舐めたりしゃぶったりして搾精。実際の精液を見て誤解だとわかり一件落着かと思いきや、今まで押さえていた先生の性欲は中途半端なエッチ行為で爆発寸前に。精液で自身も発情したマリナは、獣のように激しいおまんこエッチで先生のちんぽを鎮めることになるぞ。

キーワード: あーりある, おっぱい, アヘ顔, 中出し, パイズリ, 乳首

2023年12月31日 13時01分