即ハメできちゃうJKミヤちゃんシリーズの過去編「ミヤちゃん1年調教 下」

りーりおがーとの「ミヤちゃん1年調教 下」は、即ハメできちゃうJKミヤちゃんシリーズ過去編の完結編。3年生になったばかり、叔父さんの家で暮らすミヤちゃんは、卒業まで叔父さんに身体で払う交換条件で生活をするが、文化祭にてえっちな事をしたのが先生達にバレ、1週間停学に…。

DLsiteでは5点満点中4.87点という好評価を獲得し、2023年12月31日の総合日間7位、2023年12月31日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

叔父さんから一時的に解放されたが無意識に身体が快楽を求めてオナニーをするミヤちゃん。刺激が物足りず満足の出来ない状態で激しくディルドで、おまんこズポズポオナニー…!
コンビニで見知らぬおじさんに声をかけられ、5000円でおっぱいを触らせるが無茶苦茶揉まれしゃぶられムラムラ発情しそのままラブホへ…。初めてのコンドームを使い、キョドッた態度をからかい生で激しく朝までハメ続ける!
見知らぬおじさんに一万円をもらいえっちするとお金がもらえる事を知るミヤちゃん。停学1週間の間、立ちんぼやSNSで色んな男とハメまくりお金を稼ぐのだった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミヤちゃん1年調教 下
・作者: りーりおがーと
・レーベル: りーりおがーと
・価格: 1870円
・発売日: 2023年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ミヤちゃんがおもちゃで遊ばれたりモノ扱いされまくりの大ピンチ!

りーりおがーとの「ミヤちゃん1年調教 中」は、即ハメできちゃうJKミヤちゃんシリーズの過去編の中編。○学3年になったばかりに叔父さんの家で暮らすミヤちゃん。○学卒業まで叔父さんに身体で払う交換条件し、絶対服従という新たなルールを追加された状態から夏休みへと入る。
DLsiteでは5点満点中4.73点という好評価を獲得し、2022年12月31日の総合日間9位、2022年12月31日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: りーりおがーと, おっぱい, 学園, ギャル, 売春, 顔射

2023年12月31日 13時19分