ふたなりたちの悩みを解決してきたクリニックの敏腕女医の診察とは…?

こすこ帝国の「もしもふたなりは勃起したら射精するのが当たり前の世界だったら~クリニック編〜」は、「ある日突然ふたなりは勃起したら射精するのが当たり前の世界になったら」の派生作品。ふたなりは勃起したらすぐ射精をすることが当たり前になった世界で、いろいろな場所での出来事にフォーカスを当てた作品になる。 JPEGファイル24枚、内漫画本文18P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある悩みを解決するためクリニックに訪れた主人公。中に入るとそこかしこでふたなり達が射精していた。彼女たちを横目に診察室へ…。悩み解決のため女医との診察が始まる!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もしもふたなりは勃起したら射精するのが当たり前の世界だったら~クリニック編〜
・作者: こすこ帝国
・レーベル: こすこ帝国
・価格: 550円
・発売日: 2023年12月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

黒ギャル×少女×ふたなり×巨根!ふたなり界隈のパパ活「ふた活!」

こすこ帝国の「パパ活?いいえ・・・ふた活です!!」は、黒ギャル×少女×ふたなり×巨根エロ漫画。SNSで出会ったふたなりお姉さんたちとHしているふたなりギャル、しかし今日の相手はいつもと違う…! 身長差ふなたりセックス! でっかいふたなりちんぽをご覧あれ!! JPEG版26枚、漫画本文20P。作者:世良

キーワード: こすこ帝国, 世良, 淫語, 病院, 手コキ, 百合, 乱交

2023年12月30日 13時03分