エルフのママさんが有り余る性欲から人間を連れ込んで浮気セックス!

きろめーとるの「人妻エルフは欲求不満」は、エルフのママさんが有り余る性欲から人間を連れ込んで浮気セックスしちゃうエロ漫画。女性優位多めだが、最後は旦那にわからされてオホ声潮吹き絶頂を晒する。女性優位→男性優位(わからせ)、浮気だけどNTRはなし。本文34ページ+表紙イラストの差分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻エルフは欲求不満
・作者: きろめーとる
・レーベル: きろめーとる
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

超豪華作家19名で50p超!爆乳ギャルとメチャクチャパコる合同!!!

きろめーとるの「爆乳ギャルとメチャクチャパコる合同!!!」は、超豪華作家19名による50pを超えるボリュームでお贈りする、うちの子「サーヤ」の合同誌。最近Vtuberをはじめ、多方面で活動しているうちの子「サーヤ」。超豪華作家19名による50pを超えるボリュームは作者の私利私欲を最大限に満たすツインテビッチギャルのおっぱいにまみれた内容となっている。


キーワード: きろめーとる, きろめ, おっぱい, 人妻, ファンタジー, 浮気, ショタ

2023年12月30日 13時17分