最胸JKコンビによる全トラックおっぱいプレイのおっぱい超特化音声

にゅーすぷりんぐの「【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまで」は、最胸JKコンビによる全トラックおっぱいプレイのおっぱい超特化音声作品。有名な問題児エリとこのみ。担任教師であるあなたは二人に指導に向かうものの、おっぱいに弱いマゾであることを即座に見抜かれてしまい…。 そんな本作が、2024年1月26日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、性に奔放すぎる爆乳ギャルエリと爆乳姫系女子このみに弄ばれておっぱいマゾ教師に堕とされてしまう音声作品。
二人は人気のない教室で男子達を日々性的に虐めて遊ぶのが趣味という、有名な問題児。担任教師のあなたは二人に内心とても苦手意識がありつつも注意しに向かったものの、エリとこのみはあなたが大きなおっぱいが大好きなことを既に見抜いていた。
ちょうどいい遊び相手を探していた彼女たちに目をつけられたあなたは、二人の遊びに付き合うことになってしまい…。

シナリオ:湯瀬、イラスト:いえむぴ、声優:双葉なつき / 来夢ふらん








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまで
・作者: にゅーすぷりんぐ
・声優:
・レーベル: にゅーすぷりんぐ
価格: 1320円 → 924円 (2024/01/26 23:59まで)
・発売日: 2023年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

分身したサキュバスお姉さんにおっぱい系淫語囁き搾精される音声

にゅーすぷりんぐの「【おっぱい超特化おねショタ音声】絶対出れない!サキュバスお姉さんの脱出妨害おっぱい誘惑 ~脱出よりもボクはおっぱいがいいのかなぁ?~【KU100 100分以上収録】」は、 巨乳のサキュバスお姉さんが支配する異空間に捕らわれ、おっぱいアピール中心の誘惑淫語責めされながら精液を搾られる音声作品。 出たいと強く思えば脱出可能だというこの空間から逃げられたくないサキュバスお姉さんは、3人に分身して両耳元で囁きながら優しく甘やかし搾精。ひたすら「おっぱい」や「ぷるんぷるん」などの擬音を連呼するおっぱい特化の淫語責め音声となっているぞ。 そんな本作が、9月26日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、おっぱいを自慢してくるエッチなお姉さんが好きな人は要チェックだ。

キーワード: にゅーすぷりんぐ, 湯瀬, いえむぴ, 双葉なつき, 来夢ふらん, おっぱい, 学園, ギャル, パイズリ, 男性受け

2023年12月30日 13時06分