絶海の孤島で待ち受ける前途多難な寝取られ×バトル×借金返済RPG

アップルソフトの「ルナ~NTRダンジョン借金返済暮らし~」は、絶海の孤島でルナたちを待ち受ける前途多難なNTR(ネトラレ)×バトル×借金返済RPG。不安だらけ、敵だらけの島生活…。はたしてルナと彼は"無事"借金を返済し、プロポーズの続きをすることはできるのであろうか…。 そんな本作が、2024年1月26日まで通常価格1870円が1589円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者"ルナ"は同じ冒険者仲間だった彼氏とプラトニックな関係で付き合っていた。そんな彼から大事な話があると言われ、自宅に呼ばれる。緊張しながら将来の事を話す彼にルナも察し、プロポーズの言葉が出かかったその時、ガラの悪い男たちが家に乱入してくる。
なんと、かつて彼が完済した借金の"利息"と言いがかりをつけ"1000万G"を吹っ掛けてきたのであった。法外な金額に彼は拒否すると、借金取りの男はその場にいたルナを攫おうとする。
足元を見られた彼は泣く泣く支払いを約束し、借金取りの男の指示の元、危険なモンスター討伐をするためルナと共に絶海の孤島へ…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ルナ~NTRダンジョン借金返済暮らし~
・作者: アップルソフト
・声優:
・レーベル: アップルソフト
価格: 1870円 → 1589円 (2024/01/26 23:59まで)
・発売日: 2023年12月30日 0時

●関連記事

姫様救出旅RPG「セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~」

アップルソフトの「セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!8/1までのあいだ、通常価格1650円が1402円へと値引きされる。 本作は、ダブルヒロイン×すけべオヤジの姫様救出旅RPG。 先輩すけべオヤジをリーダーに姫様を救出せよ!


キーワード: アップルソフト, 蕎麦枕, 平上ユウキ, まどのことり, 四方山みかん, アニメ, 戦闘エロ, 純愛, NTR, レイプ

2023年12月30日 13時45分