「おにいちゃん」と「いもうと」が禁断のあやまちを犯す2D風3Dアニメ作品

セラホビットの「いもうと専用おにいちゃん」は、歳の近い「おにいちゃん」と「いもうと」が禁断のあやまちを犯してしまう2D風3Dアニメ作品。エッチな身体になってしまったしずくは、放課後、学校の図書室におにいちゃんを呼び出していもうと主導のわがままセックスを求めるのだった。キャラクターボイスは藤村莉央さんが担当。30fpsアニメーション、総再生時間約25分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

じらしフェラやねっとり騎乗位、いもうとのしずくは、興味本位で次々にエッチなプレイを愉しむ…。もはや、しずくにとっておにいちゃんは、いもうと専用の肉棒バイブにしか見えていない「いもうと専用おにいちゃん」となってしまった…。

シナリオ・イラスト:セラホビット、声優:藤村莉央






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いもうと専用おにいちゃん
・作者: セラホビット
・声優:
・レーベル: セラホビット
・価格: 990円
・発売日: 2023年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

たぷたぷおっぱいの巴マミとの甘~いエッチが楽しめる3DCGアニメ

魔法少女まどか☆マギカ」の中で最もエッチしたいキャラは誰か!? どの娘もカワイイので悩むところだが、「僕はおっぱいが大きな巴マミたん!」と答える人はけっこう多いだろう。seismicの「あままみ2」は、そんなマミさんとの甘ったるいお部屋エッチをなめらか動画で楽しめる一作だ。

キーワード: セラホビット, 藤村莉央, アニメ, 3DCG, , 学園, フェラチオ

2023年12月30日 13時06分