竜の王女様が触手モンスターに凌辱されてしまうAEアニメーションノベル

Si-Gの「姫姦3」は、王女様が触手モンスターに子宮の奥の卵巣までグチャグチャに犯されてしまう鬼畜AEアニメノベル。本作は、鬼畜な子宮卵巣姦をメインにした姫姦シリーズの第3弾。一部シーンを除き、すべて60フレームの滑らかなAEアニメで制作されている。1000DL突破で追加アップデートが予定されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

竜の王女様は再び凶悪なモンスターの罠にかかり眠らされ捕まってしまう…。眠っている間にアナルを拡張され子宮まで犯されてしまう王女様。
子宮をこじ開けられ卵管を触手でかき回されて王女様は泣き叫ぶが、モンスターは奥に隠れていた卵巣まで引きずり出し凌辱の限りを尽くす。
卵巣内に射精されてしまいモンスターの子を孕み産み落とすが、直後に再び触手で子宮と卵巣を犯されてしまい、最後まで苗床としてモンスターに飼われてしまうのだった…。

作者・シナリオ・イラスト:コジロー













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫姦3
・作者: Si-G
・レーベル: Si-G
・価格: 330円
・発売日: 2023年12月29日 0時

●関連記事

触手に捕まった王女が子宮や卵巣まで犯されて孕まされるデジタルノベル

Si-Gの「姫姦2」は、 聖剣伝説3の王女・リースが触手モンスターに凌辱されるデジタルノベル。 乳首やクリトリスをしごいたり、おまんことアナルをかき回すなどは序の口。おまんこからひり出してしまった子宮をしごかれたり、卵巣まで直接弄り回されたりと容赦ない鬼畜行為の数々により、高貴なお姫様はおしっこを漏らしたり海老反りしたりしながらイき狂わされ、しまいにはボテ腹にされて触手モンスターの子供を産まされてしまう。かわいらしい絵柄からは想像しがたいハードな凌辱劇が、ボイスつきのAfterEffectsアニメーションでたっぷり描かれているぞ。

キーワード: Si-G, コジロー, 中出し, 孕ませ, 母乳, 鬼畜, アナル

2023年12月29日 13時15分