優勝すれば中出し!メスガキアイドルがおじさんたちと乱れまくるCG集

ふんわり☆らいすの「優勝すれば中出し!メスガキアイドルと射精我慢大会!!」は、ジュニアアイドルがおじさんたちと乱れまくるロリビッチCG集。奇跡のジュニアアイドルたちと呼ばれるグループ「とぅいんくるすたあ」。煌びやかなステージの上、際どい衣装で踊る姿は一部の層から熱狂的な注目を集めた。しかし、人気にはそれ以上の理由があった…。 基本CG22枚、本編212P、差分を含めた総枚数790P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突如として行われたファンサービスイベント「ファン感謝祭!スペシャルゲーム大会!」。この大会はその時期のイメージビデオの購入数のトップ50人だけが参加できるというもの。
発表当時は3人と仲良く楽しいゲームをする大会、という触れ込みだったが、そのうち「勝ち抜いて優勝できれば3人とヤれる」という噂が囁かれるようになった。はたしてそのゲーム内容とは…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優勝すれば中出し!メスガキアイドルと射精我慢大会!!
・作者: ふんわり☆らいす
・レーベル: ふんわり☆らいす
・価格: 880円
・発売日: 2023年12月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

欲望のままにハメまくりな理想のロリコン生活を体験しよう!

ふんわり☆らいすの「ロリビッチアプリでメスガキを好き放題犯してみた」は、欲望のままにハメまくりな理想のロリコン生活を体験できるロリビッチCG集。もし誰でもビッチにできる魔法のような催眠アプリを手に入れたら…あなたならどう使う?冴えないヒキニートがある日突然「最強のアプリ」を手に入れてしまう…!

キーワード: ふんわり☆らいす, ハーレム, 淫乱, 言葉責め, ショートカット, ツインテール

2023年12月29日 13時03分