ロリババ人外娘に搾精されちゃうボイス付きMシチュビジュアルノベル

MAXALの「のじゃろり妖女奇譚」は、ロリババ人外娘に搾精されちゃう選択肢なしのMシチュビジュアルノベル。全10話のストーリーで構成されており、すべての話がHシーンメイン。「女の子からエロく責められたい!」という願望のある方にオススメ! そんな本作が、2024年1月25日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然不思議な光とともに現れた不思議な少女ブラ。彼女の目的は僕の精液だった!? 何度も何度も一方的に搾精され、そんな彼女に僕はだんだん惹かれていく…。
複数の女の子から同時に責められたり、たくさんの女の子から見られながらのプレイなど盛りだくさん! Sっ気たっぷりなセリフを、ボイス付きで楽しめる♪






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のじゃろり妖女奇譚
・作者: MAXAL
・声優:
・レーベル: MAXAL
価格: 1980円 → 1584円 (2024/01/25 23:59まで)
・発売日: 2023年12月29日 0時

●関連記事

唾液責め強制自慰などのシチュエーションを楽しめるフェチ音声

MAXALの「久姫お嬢様と執事な僕~唾液責め匂いフェチ編3~」は、大きなお屋敷のお嬢様に責められちゃうMシチュビジュアルノベル。サイズフェチや唾液責め強制自慰などのシチュエーションを楽しめる。 女の子からHに責められたい!という願望のある人にオススメ。 大山チロルさん、貴坂理緒さんらがCVを担当している。

キーワード: MAXAL, と~かぃ, 蒼井あるま, 大山チロル, 逆転無し, 熟女, アナル, 女性優位, SM

2023年12月29日 13時05分