女優レイルロオド『すずしろ』とふたり寄り添い合っての耳掻き・添い寝♪

TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第13話のmp4が1月9日まで限定で付属! RaRoの「【アニメ第13話付属・真竹の煤竹耳掻き・添い寝】蓄音レヱル すずしろ【CV.上坂すみれ】」は、あなたの支えを力に、新たな”司会進行役”を演じきろうとする女優レイルロオド『すずしろ』とふたり寄り添い合っての耳掻き・添い寝音声。伝統を誇る芳野旅館の温泉、大柿竹細工、宮原工房でのキジ馬づくりの音を堪能しつつ、レイルロオドにたっぷり癒されよう♪ そんな本作が、2024年1月25日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

第1回レイルロオド・サミットの大成功を評価されてか、第二回の司会進行役も任されたすずしろ。新たなる課題である”音探し”の見本を自ら示そうとするすずしろは、あなたとふたり、御一夜のさまざまな音を巡って歩く。
大役を任されて、しかもあなたとのふたりの時間にはしゃぐすずしろ。しっかりと任された役をこなしつつ、いちいちあなたに頼って甘え、同時にあなたを甘やかす。
レイルロオドとマスターとして。そして女優とレイルロオドとして。積み重ねて来た愛情と信頼と長い時間とに裏打ちされた、唯一無二の「パートナーシップ」に癒されることができる。

シナリオ:進行豹、イラスト:田上俊介、声優:上坂すみれ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【アニメ第13話付属・真竹の煤竹耳掻き・添い寝】蓄音レヱル すずしろ【CV.上坂すみれ】
・作者: RaRo
・声優:
・レーベル: RaRo
価格: 1430円 → 1287円 (2024/01/25 23:59まで)
・発売日: 2023年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

北の鉄路を救うため努力を惜しまぬ不屈のレイルロオド『かにこ』

TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第12話のmp4が1月9日まで限定で付属! RaRoの「【アニメ第12話付属・白樺耳かき・羊毛梵天】ASMR of Rail Works かにこ【CV.田中理恵】」は、北の鉄路を救うため、ありとあらゆる努力を惜しまぬ不屈のレイルロオド『かにこ』に癒される音声作品。 そんな本作が、2024年1月18日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: RaRo, 進行豹, 田上俊介, 上坂すみれ, 萌え, 癒し, アニメ, バイノーラル, SM

2023年12月29日 13時17分