抜けるローグライクが登場!「リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン」

秘密結社ロリコーン 開発部の「リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン」は、金髪碧眼ちびっこ魔法少女リリィちゃんの不思議でえっちなローグライクゲーム。前作にもあったエロステータス、断面図、淫乱度などの要素もパワーアップ! 抜けるローグライクを楽しもう! このゲームでは、HPが0になり敗北ではない!! 力が抜けたところ、服を脱がされた後に犯されてしまうのだ! そんな本作が、2024年1月7日 15時59分まで通常価格2420円が1936円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.65点という好評価を獲得し、2023年12月29日の総合日間3位、2023年12月29日のゲーム・動画部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リリィちゃんはつよーい魔法少女! しっかり魔法を使えばモンスターに負けることなんてないはずだ! 負けたとしても、アイテムはなくならない! LVも下がらない!優しい設計!
リリィちゃんをえっちな目に合わせていると、淫乱になっていく…! 誘惑はもちろん、魔物の精液を飲んだり、おじさんとの交尾を楽しんだり…すべての要素が変わっていく!!
リリィちゃんの腟内・直腸内の状態は常に表示されるぞ! モンスターに犯されるときにはリアルタイムで連動して犯される! 射精で子宮の大きさも変化してしまったり…!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン
・作者: 秘密結社ロリコーン 開発部
・レーベル: 秘密結社ロリコーン 開発部
価格: 2420円 → 1936円 (2024/01/07 15:59まで)
・発売日: 2023年12月28日 16時

●関連記事

触手と一緒に大冒険!触手が生えちゃった少女騎士のHいっぱいRPG

エロRPGにおいて欠かせないもの。それはいうまでもなく触手だ。月の水企画「リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~」は、触手が生えてしまった騎士見習いの少女が、仲間たちと一緒にさまざまな冒険を繰り広げるRPG。仲間の女の子たちは20人以上登場。百合百合プレイから敗北陵辱までさまざまなHが楽しめるぞ!

キーワード: 秘密結社ロリコーン 開発部, おどりぐいんちゃん, 手羽先塩味, 女主人公, 断面図, アニメ, ツクール, ロリ

2023年12月29日 13時05分