ほのぼの?マッサージ屋生活シミュレーション「ヒビコレマッサージ」

お茶の子サイダーの「ヒビコレマッサージ」は、ほのぼの?マッサージ屋生活シミュレーションゲーム。町の住人と仲良くなって、一途に愛を育むもことも、複数と関係を持つことも、愛のない関係になることも…すべてあなた次第。毎月の家賃を払いさえすれば…。 そんな本作が、2024年1月5日 15時59分まで通常価格1430円が1072円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自堕落な日々を送っていたあなたは、ある日家を追い出され、遠く離れた小さな田舎町「ヒビコレタウン」で生活することになった。荷を解き通りに出ると、となりの雑貨屋さんがにこやかに声をかけてきた。
「あなたが来ること、みんな楽しみにしてたのよ。マッサージ屋さんをしてるんでしょう?…お父さんと一緒に!」。
父の策略にまんまとハマったあなた。これからはなにをするも自由です。父と同じように、マッサージ屋で生計を立てるもよし、アルバイトに勤しむもよし。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒビコレマッサージ
・作者: お茶の子サイダー
・レーベル: お茶の子サイダー
価格: 1430円 → 1072円 (2024/01/05 15:59まで)
・発売日: 2023年12月29日 16時

●関連記事

ふふっ♡マッサージなのになにやら硬くなってきちゃいましたね

桜桃「男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ」 。男のためにマッサージサロンに偶然入店した貴方。そこではめくるめく癒しとリラックスのマッサージを受ける…はずが、待っていたのはサービス精神満点の甘~いHなサービスだった!!

キーワード: お茶の子サイダー, 癒し, おさわり, おっぱい, 断面図, 未亡人

2023年12月30日 13時03分