「弥生」さんプロデュース!オトコの娘同士が真剣にペニシングに挑戦!

もえちゃんネるの「オトコの娘 弥生×ヌルマユ オトコの娘同士 真剣にペニシングに挑戦しました」は、大人気オトコの娘「弥生」さんからの持ち込み企画。弥生さんから、『ネットで話題になったペニシングを映像作品にしたら、面白いと思うんですがどうですか?』との連絡があってスタートした企画だ。ペニシングとは、ペニスとフェンシングをかけ合わせた新しい性格闘技だ!

ペニシングは、ペニス以外の直接攻撃を禁止して正々堂々と勝負するのがマナー。30秒間で勃起の角度、硬さ、オスらしさを競い合う。敗北者はメスとなり、勝者とエンゲージするのがお約束。さて、どちらが弄ばれてしまうのか…?

◆コンテンツ
1. 弥生さん ソロオナニー
2. ペニシング 弥生 VS ヌルマユ
3. メス化された敗北者

オトコの娘 弥生×ヌルマユ オトコの娘同士 真剣にペニシングに挑戦しました
もえちゃんネる
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年12月26日

●関連記事

「ロザリオとバンパイア」白雪みぞれのコスプレAVオナニー編

もえちゃんネるの「コスプレ 白〇みぞれコス chapter1 オナニー編」は、「ロザリオとバンパイア」白雪みぞれのコスプレAVオナニー編。本作は、モデルさんのプロデュース作品。無表情で馴れ合いを好まないクールな性格の美少女になりきって、快楽を貪る姿がなんともエロいぞ。 収録時間7分40秒。

キーワード: もえちゃんネる, ふたなり, オナニー, ショタ, 男の娘, 着衣

2023年12月30日 13時12分