性処理職員さんたちがささやき淫語煽りで抜いてくれたりオホイキする音声

UZMRの「【お下品オホイキ声】射精満足度向上庁 ~つよつよイケメンデカチンご奉仕一大国家プロジェクト~」は、 政府の事業で派遣されてきた2人のダウナー系のお姉さんが褒めちぎられながら抜いてくれたりする音声作品。
国民の幸福度向上のために性欲を持て余した男に性処理職員を派遣する射精満足度向上庁。ベテランのリサさんは手慣れた様子で、新人のカエデさんは一生懸命な感じで、密着耳元囁きでちんぽを褒めちぎりながら手コキで抜いてくれるが、性処理を繰り返すうちに発情を抑えられなくなって、業務外のおまんこエッチをおねだり。性豪ちんぽで突かれるとたちまち下品なオホ声を上げて乱れ狂ってしまうぞ。
そんな本作が、2024年1月23日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【お下品オホイキ声】射精満足度向上庁 ~つよつよイケメンデカチンご奉仕一大国家プロジェクト~
・作者: UZMR
・声優:
・レーベル: UZMR
価格: 1540円 → 1078円 (2024/01/23 23:59まで)
・発売日: 2023年12月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏持ちの優等生が委員長の仕事としてあなたの性処理を手伝う音声

UZMRの「マジカル寝取りデカちんぽ ~彼氏持ち優等生も凶悪巨チンには勝てぬ~」は、優等生のクラス委員長・凛花が委員長の仕事としてあなたの性処理を手伝う音声作品。「好きな人がいるのに…やっと恋人同士になれたのに…」。最初は嫌々、屈辱的な態度を見せていたものの、あなたのあまりに男らしいちんぽにメスの本能を刺激されまくりついには本番中出しセックス♪ そんな本作が、12月29日まで通常価格1540円が1232円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: UZMR, 渦野もり, ぜいよん, 涼花みなせ, 陽向葵ゅか, 癒し, おっぱい, 淫語, バイノーラル, SM

2023年12月27日 22時00分