おねショタ孕ませで100人目到達「勇者に寛容すぎるファンタジー世界6」

サキュバスの卵(アネスキー)の「勇者に寛容すぎるファンタジー世界6」は、 ショタっぽい勇者くんが冒険者や街の人々、敵魔族など年上が多めの巨乳の女の子たちと孕ませエッチしまくるショート漫画集シリーズの通算8作目。
前作までで女魔王を孕ませて平和になった世界で、秘宝の奪還を依頼された勇者くんは、なんやかんやあって復活した伝説の邪神まで孕ませることに。 色々な形で出会った女の子に、イタズラしたり搾精されたりしてるうちに種付けエッチしてしまう2ページ3コマ×15の本編に、事後の受精シーンやボテ腹エッチの差分絵ページを加えた総計53ページ。 孕ませてきた女の子の数がとうとう100人に達するぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者に寛容すぎるファンタジー世界6
・作者: サキュバスの卵(アネスキー)
・レーベル: サキュバスの卵(アネスキー)
・価格: 880円
・発売日: 2023年12月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

少年勇者が享楽の町のお姉さんたちを孕ませまくるショート漫画集

サキュバスの卵(アネスキー)の「勇者に寛容すぎるファンタジー世界5.1」は、 勇者の少年が仲間の冒険者や街の人々、敵魔族など年上多めの女の子たちと孕ませエッチしまくるショート漫画集シリーズの7作目。前作で女魔王まで孕ませて平和になった世界で享楽の町を訪れる話となる。今作ではエッチ好きなバニーガールや無垢なお嬢様、ベテランサキュバスや新人サキュバス、知将っぽい町長が登場。 それぞれ紹介ページのあと即落ちエッチシーンとなり、ボテ腹となった後日談ページやエッチシーンのボテ腹バージョンも収録されている。

キーワード: サキュバスの卵(アネスキー), アネスキー, おっぱい, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2023年12月26日 22時05分