気持ち良ければイイじゃないII 人間の玩具となる不老不死のルージュ

妄想美術部の「気持ち良ければイイじゃないII」は、不老不死のロリババアが人間の性玩具と化すエロ漫画。 不老不死であるルージュは人間の玩具となる…。男はルージュと共に生きることを決めた。ルージュに連れられ山奥のとある研究施設へ。そこでは不老不死の研究そして出資者達の玩具になっているルージュの姿。男は人生の選択をする。全34ページ(表紙、あとがき、表紙イラスト、漫画31ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気持ち良ければイイじゃないII
・作者: 妄想美術部
・レーベル: 妄想美術部
・価格: 660円
・発売日: 2023年12月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ラバーフェチ妹が後輩少女に責められる「トラ×ネコチョコアイス」

妄想美術部の「トラ×ネコチョコアイス」は、 ラバースーツオナニー好きの貧乳褐色妹が兄との変態プレイにハマっていく「クロネコチョコアイス」シリーズの続編となるフェチ百合漫画。
今作では兄が長期の海外出張中で、一人でラバーオナニーを楽しんでいた妹ちゃんだったが、後輩の褐色茶髪少女・トラ子ちゃんにラバーフェチを知られてしまい、ラバープレイ姿を披露することに。極太アナルビーズ尻尾をお腹にぎっちり詰め込んだネコミミラバー姿で意地悪に言葉責めされた妹ちゃんは、だらしないアヘ顔を晒しながらイキまくってしまうぞ。

キーワード: 妄想美術部, フェチ, 熟女, ラバー, SM, 調教

2023年12月25日 13時05分