完結編もヌキどころいっぱい!!「僕と彼女とご主人様の冬休み3」

どちゃくそはっぴー!の「僕と彼女とご主人様の冬休み3」は、『僕と彼女とご主人様の冬休み』完結編。調教師雨響(うきょう)さんから冬休みの間、寝取らせ調教を受けることになったマゾカップルの堀ノ内翔とその彼女の物部舞華。冬休みはついに1月に突入し新年早々舞華ちゃんと雨響さんは二人きりで旅行へ行ってしまう!! 2人の帰りを待つお留守番の翔君は不安と期待で胸がいっぱい!! 本文:50ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旅行から帰ってきた舞華ちゃんから教えてもらう何があったかの衝撃の報告!! 数々の調教を経て調教最終日に変化が現れる2人の体…。冬休みが終わった時二人の関係は一体どうなってしまうのか?













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕と彼女とご主人様の冬休み3
・作者: どちゃくそはっぴー!
・レーベル: どちゃくそはっぴー!
・価格: 990円
・発売日: 2023年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

まだまだ続く寝取らせ調教第二弾!「僕と彼女とご主人様の冬休み2」

どちゃくそはっぴー!の「僕と彼女とご主人様の冬休み2」は、堀ノ内翔とその彼女、物部舞華の寝取らせ調教第二弾。あらゆるプレイで2人をおもちゃのように弄ぶヤリチン調教師雨響!! 寝取らせに徐々にノリノリになってきている気がする舞華!! 貞操帯でちんちんを封印されている翔はこの刺激に耐えられるのか…。

キーワード: どちゃくそはっぴー!, 夢叶羽どどどちゃん, NTR, 寝取らせ, 調教, ポニーテール, 巨乳

2023年12月25日 13時20分