変態ママと淫乱ベビーたちの箍が外れた赤ちゃんプレイを楽しめる音声

Teamはれんちの「放課後おむつ大好き倶楽部へようこそ」は、変態ママと淫乱ベビーたちの箍が外れた、赤ちゃんプレイを楽しめる音声作品。全寮制富裕層向け学園の中に存在する赤ちゃん返り、大人赤ちゃん育児を活動内容にする秘密の俱楽部。全寮制学園の中に存在する、赤ちゃんプレイ倶楽部…『おむつ大好き倶楽部』に迷い込んだ主人公は…。 そんな本作が、2024年1月3日まで通常価格1100円が935円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後おむつ大好き倶楽部は、部員数5名+担任1名による『ベビー』部員と『ママ』部員による飼育関係を愉しむ倶楽部。部室『ベビープレイルーム』での インモラル極まりない合同保育プレイ♪
おむつおもらし、おむつ替え、授乳、ペニスバンドあやし、おちんちんおしゃぶり、幼児おむつオナホ…。おっきな赤ちゃん3人そろっての絶頂! 『ママ』達が見ている前で交尾ごっこ♪








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後おむつ大好き倶楽部へようこそ
・作者: Teamはれんち
・レーベル: Teamはれんち
価格: 1100円 → 935円 (2024/01/03 23:59まで)
・発売日: 2023年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

褐色親子におむつメスイキ調教される「倫理反転ママAfter」

Teamはれんちの「倫理反転ママAfter」は、完全女性上位社会で男の子が許嫁になった褐色親子におむつメスイキ調教されるエロ漫画。前作『倫理反転ママ』の続編。バブバブ教育の最先端のリゾート地に引っ越した「けーた」は、現地の許嫁の「エマ」と、その母親である「エミリー」、そして実母の「くなぎ」と同居しながら、ヘンタイバブバブ教育を受け。「おむ子入り」していた。 本文24pカラー表紙、サムネイル入り。

キーワード: Teamはれんち, :蜜姫モカ, 逆転無し, おむつ, 学園, Dom, 赤ちゃんプレイ

2023年12月25日 13時10分