顔出しNGマスク美少女レイヤーMちゃんは初撮りで喉イキする本物ドM

二代目つば飲みおじさんの「初撮り→とても小さい女の子【顔出しNGマスク美少女レイヤー】警戒心強めだけどイラマえずき汁噴射して喉イキする本物ドM【ワレメが裂ける巨マラで鬼ピストン】したら痙攣して動かなくなったので中出ししました」は、逸材ちびっ子レイヤーMちゃん発掘&初撮り動画。素顔公開NGでマスク着用なら目元OK。アイドルを目指すレイヤーと違ってとにもかくにも目立ちたくないという女の子だ。 68分。

過疎地在住で幼少期からドエロ妄想でするマンズリが趣味。地味子の腐女子の典型のMちゃん。予想通り全身性感帯で、スイッチ入れてあげればドエロに豹変!
仮にMちゃんと呼ぶこのレイヤーさんは、身長140cm前後のミニマムレイヤーさん。自分の好きなキャラと自身の容姿がピッタリマッチしたキメキメのコスで、夜行バスを使って上京。お目当ての同人イベント会場へ一般客として参加した。
冒頭の某イベの従業員用トイレ。彼女の全身を愛撫しようとすると、凄まじい警戒の視線を送るMちゃん。個室に入り、我慢していたおしっこを眼前で放出してくれた。

中盤に入るとイベント会場からそう遠くないスタジオへ移動。膣内に何個もローターを挿入されたMちゃんの狂ったようなイキ具合…それは明らかにマゾの反応そのもので…。
口内発射直後に生挿入。彼女はさすがに拒むが、小さいワレメに容赦なく巨マラで鬼ピストン。シマリ抜群のメリメリという感触で何度も射精をガマン。やはり、ちびっ子の小さいワレメは別格!

◆収録内容
〇敵意むき出し視線なのに全身愛撫されると小刻みにビクつくドMの片鱗
〇無毛タテ線の隙間から多量ションベン→直後にベロ舐めお掃除クンニ
〇切り込みマスク状態のまま個室トイレでイラマ喉奥えずき汁責め&口内発射
〇パイパン膣内に無数ローター&スパンキングバイブ責めで絶叫アクメ痙攣
〇生巨マラ子宮一直線!ピストンの度にイキ痙攣→グロッキー状態のまま膣内射精

初撮り→とても小さい女の子【顔出しNGマスク美少女レイヤー】警戒心強めだけどイラマえずき汁噴射して喉イキする本物ドM【ワレメが裂ける巨マラで鬼ピストン】したら痙攣して動かなくなったので中出ししました
二代目つば飲みおじさん
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年12月23日

●関連記事

ギャルに見せかけた陰キャのJカップ美少女レイヤー19歳が6P大乱交!

二代目つば飲みおじさんの「6P大乱交SEX【爆乳デカすぎJ-CUP美少女レイヤー19歳】内気で頼まれたら断れずに中年カメコ集団と全員Dキス→巨マラ連続パワーピストンぶっかけパイズリ挟射で絶頂イキまくるザーメン漬け便女ドM」は、ギャルに見せかけた正真正銘の陰キャ女子Mちゃんの乱交SEX動画。100分。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, くノ一, フェラチオ, 中出し, , オナニー

2023年12月26日 13時40分