完全未経験のぽっちゃり処女に初フェラ&初口内射精

papa日記の「完全未経験のぽっちゃり処〇に初フェラ&初口内射精した一部始終」は、とあるSNSでお金に困っている子を見つけその子を撮影したもの。ゆきねさんという名前で、事情を聴いたところ普通のバイトだけでは趣味にお金をかけられないとのことでこういった活動を始めたそうだ。話を聞くと、処女であることが発覚!

お互いたどたどしく挨拶を終え、ホテルへ。ゆきねさんの方がすごい緊張していたので、処女卒業というよりは練習も兼ねてフェラに急遽変更となった。ゆきねさんの初々しい映像を楽しめる。

完全未経験のぽっちゃり処〇に初フェラ&初口内射精した一部始終
papa日記
・価格: 700円
・発売日: 2023年12月20日

●関連記事

【流出】スマホ盗撮!ムチムチの太ももと下着をチラ見

スマホで動画を撮影するのが一般的になってから、ハメ撮り動画の流出がピークを迎えている。顔が映ってないから、それだけで妄想が高まり、とくにこの動画の場合は、女の子がおしゃれな服装をしており、とびきりの美人ではないかと思うのだが、どうだろう?

キーワード: papa日記, フェラチオ, 巨乳, 処女, 手コキ, おっぱい

2023年12月26日 12時15分